育児日記~キダタロー~

唖然

 

こんにちは!佐藤望です。

 

キダタロー。

 

妻がこの写真をみてキダタローみたいだとwww

 

しあわせなら手をたたこう

 

「しあわせなら手をたたこう」の瞬間です。

 

というより前奏の時点で手を叩き始めますwww

 

灯さん今日で9ヶ月になりました。

 

離乳食も進み、随分しっかりしたものも食べられるようになりました。

 

煎餅のたべっぷりはすごいです。バリッバリッと爽快な音をたてて食べますwww

 

先週の週末は暑かったのでお昼にそうめんをたべました。



 

 

そうめん垂れ流し

 

麺を切るのが大変!!!

 

途中からめんどくさくなって少し長めであげたらこんな状態ですwww

 

 

 

歯は下4本上4本と生えてきました。

 

抱っこしていたら鎖骨を噛まれました。

 

それはもう激痛www

 

一瞬ハチにでも刺されたのではないかと思うくらいwww

 

 

 

知恵がついてきた灯さん。

 

抱っこしろ!といわんばかりに私の手を自分のわき腹まで引っ張っていきますwww

 

遊んでいるおもちゃを取ると怒ってるぞアピールをします。

 

 

着々と成長していく灯さんでした。

 

しゃべる日は近いかも。