育児日記~向山公園~

DSC_0682

 

こんにちは。佐藤望です。

 

東日本は巨大地震で大変なことになっています。

 

そんな中、災害のテレビばかりみているとくら~い気持ちになりそうだったので日曜日にちょっと散歩に行ってきました。

 

向かった先は向山公園の梅園。

 

 

天気がよかったのでたくさんの方が散歩にいらしてました。 

 

DSC_0679

 

 

灯がお腹が空くギリギリ手前で行ったので本当に少しの時間しかいれませんでしたが、結構きれいに梅の花が咲いてました。

 

白やピンク、紅色のような花もありました。

 

たまには散歩もいいもんです。

 

 

 

 

DSC_0681

 

 

すべて私が撮った写真なのですがピントを一点に集めるだけで不思議と上出来な写真のような気がするww