育児日記~ネズミ男~

ネズミ男

 

おはようございます。佐藤望です。

 

約二週間ぶりの更新wwお久しぶりですww

 

はい、ネズミ男みたいですwww

 

もうすぐ灯さん初節句ということで今アパートでは雛人形たちが生活スペースを脅かしています。

DSC_0606

 

一応、アパートなので小さめのものをチョイスww

 

1,980円の折りたたみテーブルに無理やり毛氈を敷いて置いてみました。

 

そして、昨日は灯の曾祖母が雛人形をみたいということで迎えにいきました。

 

 

おでかけ

 

苦しそうwww

 

出発時にはちゃんとチャイルドシートに乗ってます。車が動くと3分くらいで熟睡するんですね。

 

曾祖母を迎えにいってアパートに戻ってきたときには起きてご機嫌になったようで曾祖母も嬉しかったようです。

 

3月の連休には春日井の実家に帰ることになると思います。なにせじいちゃんが「灯ちゃんの顔が早く見たい!」とうるさいのでwww

 

明日から3月。三寒四温でまだまだ気温が上下しそうなので体調には気をつけていきましょう☆