育児日記~首がすわりました~

ぷーさんの方がデカイww

 

こんにちは。佐藤望です。

 

はい、プーさんのほうがデカイですwwwしかもI Love BabyってあなたがBabyでしょwww

 

灯も4ヶ月になり、首がすわりました。

 

でもさすがに一人ではまだ座れないようで写真のように何かにもたれかかるようにいつも座っています。

 

首が随分しっかりしてきたので最近ではうつ伏せの練習も…

 

 

うつ伏せ

 

現在の限界ですwww

 

気になるのは頭。毛が薄い!

 

というのも乳児湿疹がひどく頭をボリボリとかきむしるので髪の毛が抜けていっちゃいます。

 

毎週のように皮膚科に通っている彼女、なんと薬を10種類も持っていましたwww

 

100倍に薄めて使う洗剤を原液のまま素手で使っても全然手荒れしない私の遺伝子はどこにいってしまったのでしょうかww

 

どうやらあらゆるところが妻に似たようですね。私に似ているのは眉毛だけかww

 

では!