ミルク飲まないのに…

DSC_0446

 

こんにちは。佐藤望です。

 

さて、写真。

 

以前にもブログに載せたこの写真なんですけど、あまりにもお気に入りすぎて写真コンテストみたいなのないかなぁ~って親バカっぷりを存分に発揮しながらネットで探してみたんです。

 

そうしたら雪印の粉ミルクのホームページで募集をしていまして…

 

うちの子、ミルク飲んでないんだよなぁ~とか思いながらも応募をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

載っちゃいましたwww

 

 

雪印粉ミルク「ぴゅあ&たっち」

http://www.snowbaby.jp/

 

 

テーマが「はじめての〇〇」らしいんですけど、そんなの読まずに応募したので全然はじめてでもなんでもない写真なんですがwww

 

 

そろそろ母乳だけでは足りなくなってきたようなのでミルクも買ってみようかなと思っているんですが。

 

 

雪印の粉ミルク…検討してみます。

 

 

有力候補は明治乳業ですwww

 

 

…雪印さん、ごめんなさいwww

 

 

 

 

 

 

お食い初めのときの一枚。 

 

 

箸の持ち方…親指の位置おかしくないですか?笑

 

御食い初め