太平洋の奇跡&戦火のラブレター

大場

 

尾﨑です。


いよいよ竹之内豊主演の「太平洋の奇跡」が2月11日に封切となります。

 

昨年より当事務所にポスター掲示しておりましたが、主人公が蒲郡出身の大場栄さんということに蒲郡市民があまりにも認識がないようなので、昨日写真のようにしてみました。

 

それにさきがけ大場夫妻の書簡を基にした「戦火のラブレター」も出版まであと少し!


皆さん、是非見てもらいたいし、読んでもらいたいと思います。

 

 

 

ついでに隣のポスターは1月23日に蒲郡フィルハーモニーによるニューイヤーコンサートのお知らせです。

 

私も合唱団の一員として参加させていただきます。

 

歌劇「メリー・ウィドウ」、美しき青きドナウ、歌劇「椿姫」より乾杯の歌、ラデツキー行進曲とても魅力的な歌ばかりです。


興味のある方は是非見に来てくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大場書簡を読み解く会 (土曜日, 29 1月 2011 15:41)

    いつもご協力ありがとうございます。
    いよいよ2月。
    映画も戦火のラブレターも
    公開ですね~。
    内緒ですが、(内緒にならんかww)
    本も一部受け取りました。
    もうすぐお手元に~~