満面の笑み

58歳誕生日おめでとう

 

 

あけましておめでとうございます。佐藤望です。

 

なんだかバタバタしていたら年末と正月が終わっていましたww

 

 

さて、写真。

 

 

“おじいちゃん おたんじょうび おめでとう”

 

 

1月2日は父親の誕生日でした。

 

毎年、正月には春日井の実家に帰るので、父親の誕生日を家族全員で祝ってきました。

 

 

1月に入籍する兄貴のお嫁さんも含め総勢11人。

 

 

全員がそろうことは滅多にないので父親はラッキーですよねぇ、正月に誕生日が来るなんて。

 

 

灯をはじめて抱っこしてご満悦でしたww

 

 

DSC_0497

 

 

こうやって見ると父親歳とったなぁ~って思いますwww

 

 

灯が産まれて孫が4人。

 

 

 

DSC_0540

 

 

それはもう嬉しそうでした。

 

 

満面の笑みでした。

 

 

DSC_0537