明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。尾﨑隆久です。

 

我々も今日から仕事始めとなりました。

 

旧年中は、開業一年目ということもありまして、全てが挑戦でした。

 

業務以外にも積極的に係わり、気軽にお立ち寄りいただける事務所を目指してきました。

 

そのお陰もあり、いろいろな方々とお付き合いの場をいただきました。ありがとうございました。

 

本年度は、昨年出会ったドラッカーの「マーケティングとイノベーション」について考えてみたいと思います。


お客様、周辺の方々、お友達等々が我々に求めているものは何だろうか?から始め、それに対し最善の方法は何だろうか?を見つける一年にしたいと思います。

 

今年一年更なるご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。