お腹がすくと…

DSC_0441

 

 

 

口にグーを入れるみたいですwww

 

よく親指をチューチューする子どもは見かけますがうちの子はグーをチューチュー吸いますwww

 

奥のテーブルが異常に散らかっているのは気にしないでください。ボケててよかったwww

 

佐藤望です。

 

土曜日は一日家で子守りをしていました。

 

妻が少しの間出かけていたのですが、どうやらお腹がすいた様子。

 

ミルク…

 

作ったことない→どこにあるかわからない→作れる自信がない→諦める

 

という流れで妻の帰宅をひたすら待っていましたwww

 

 

 

 

なにか始める灯。

 

ひたすらグーを口の中に詰め込んでる!!!!

 

そしてチューチュー音を立ててる!!!!

 

 

 

そうかそうかお腹がすいたのか、可哀想に…

 

と眺める私。(←ミルクやれよwww)

 

可哀想に…

 

と写真を撮る私。(←だからミルクやれよwww)

 

 

 

妻帰宅。

 

授乳後はこんなにごきげんでした☆

 

 

DSC_0446

 

 

ひもじい思いをさせてごめんよ…笑