イクメン

Photo0213

 

 

お久しぶりです☆佐藤望です。

 

 

灯が産まれてから2ヶ月が過ぎました~

 

まだ2ヶ月ですが成長を見ていくのは楽しいですね♪

 

 

最近はすごく目で追いかけてくるようになりました。追視っていうそうです。

 

 

お気に入りはベッドメリーのようで、「あー」とか「うー」とかベッドメリーに話しかけながらジーッと目で追いかけてます。

 

 

ちなみにこのベッドメリーはオムツ交換の時しか動かしません。ベッドメリー動かしてるとおとなしいのでオムツ交換時には最適www

 

 

そんな灯、退院時2700グラムくらいだったのですが現在4700グラムを越えました。

 

 

妻が腕がちぎれると言っています。(そんなんでこれから先どうすんだよwww)

 

 

あと一月くらいすればきっと首がすわってお宮参りにもいってやっと落ち着くといったところでしょうか。

 

 

悪戦苦闘しながら流行のイクメンしてますwww

 

 

今朝も灯の泣き声…

 

 

では起きずwww

 

 

 

 

それでは!!!!

 

 

akari1111