兄へ

こんにちは!佐藤望です。

 

 

 

本日の主役はこの方。

 

無題

 

 

誰だよ、このヒゲ野郎!!!みたいな感じですよねwww

 

 

私の兄ですwww

 

昨日、灯を預け妻と二人で春日井の実家に帰りました。

 

 

目的は、兄が結婚するということで両家家族での食事会☆

 

 

今年で兄は32歳になりました。…………たぶんwww

 

 

すまん、兄よ、自信を持っていえない!!!

 

 

私の兄弟は、10コ上の姉と6コ上の兄と私の三兄弟。

 

 

 

私だけ少し年が離れていて、昔から兄のことが怖くて怖くて口も利けなかったのを覚えています。

 

 

いろんなエピソードがありますが、一つ紹介。

 

 

兄が留守の間にファミコンをやって、帰ってきたことに気付いたらすぐに電源を消して隠れる。

 

 

この電源を消して隠れるという行動の速度は自慢でしたwww

 

 

が、しかし正しく電源を消さないため兄のセーブデータが消える→バレる→怒られる…

 

 

さらにさらに、兄がビデオを予約していたらしくその放送時間にゲームをやったためビデオにゲームの映像が録画されているという…

 

 

当然、雷が落ちるwww

 

 

それはもう兄が怖くて怖くてしかたなかったのです。

 

 

さらに見た目がコレ(失礼www)ですからね。怖さ倍増です。笑

 

 

そんなこんなで私が18歳くらいになったころから『新しい漫画を兄の部屋へ届ける』という役目(どんな役目だwww)を果たしながらすこぉ~~~~~~~~~~しずつ話ができるようになってきたわけです。

 

 

そんな怖かった兄も今ではすごく優しくなりました。

 

 

たぶん根は優しい人なんだと思います。外で兄の悪い話聞いたことなかったですから。

 

 

「お兄ちゃん面白いよねぇ~」とか外で言われるのは結構うれしかったのを覚えています。

 

 

正直、この写真の兄の幸せそうな表情を見るだけでもなんだかうれしくて涙がでそうなんです。

 

 

家族大好きなんですねぇ~私www

 

 

本当に兄の幸せそうな顔がみれて自分のことのようにうれしかったです。

 

 

兄よ、幸せになってくれよ!!!!!!!!!!!

 

 

昔から泣き虫な弟より

 

 

 

DSC_0256

 

甥っ子カメラ目線www