こすもすホール見学会にいってきました!

こんにちは!

 

お久しぶりの尾﨑隆久です。

 

 

蒲郡にお住まいの方々、このチラシご覧になりましたか?

 

 

 

 

事務所のお客様である幸田葬祭さんが、この度葬儀式場をオープンされ、今日8月21日に見学会が開催されましたので、佐藤君と二人で出かけてきました。

暑さが残る午後一番にも関わらず、次から次へと見学者が訪れ盛況と相成りました。

 

天井が高く広々としており、キャッチフレーズである「1日1件のゆったり葬儀」にぴったりのホールと言えます。


また、乙女の純潔、真心を花言葉にもつ「こすもす」に相応しい清潔なホールです。

 

今後、地域の方々に愛されるホールとなることを心からお祈り申し上げます。