ビール電車 出発進行!

こんにちは。尾﨑隆久です。

 

 

 


今月4日(日)ビール電車で今宵ひと時を楽しみました。

 

豊橋駅前発、豊橋運動公園前までの往復約1時間。

 

 

昨日とは打って変わってのビール日和、

 

 

飲み放題のビールが進みました。

 

 

途中、手を振ってくれる人、カメラを向けてくれる人、

 


豊橋運動公園前では、みんなで記念写真。

 

 

 

狭い電停なのに大騒ぎ!

 

 

 

季節ごとにボジョ電(ボジョーレヌーボーの解禁日を記念して)やおでん車など、豊橋の町を賑わせています。

 

 

 

皆さんも機会があれば是非ご体験ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    deko (金曜日, 17 9月 2010 23:28)

    やっと、このHpに辿り着きました!!!
    Kちゃんのブログを探していたら、このページが目に留まりましたので初書き込み致しま~す♪
    冬には、おでん車でまたご一緒しませう(^-^)v