1000hit越えました。

皆様、こんにちは!!佐藤望です。

 

事務所のホームページ。

 

4月のスタートからアクセスカウントが1000を越えました。

 

その中には当然私たちが見た分も含まれているのでどれだけのお客様に見ていただいたのかは不明ですが、1000越えたというのはうれしいことです。

 

ブログやニュースが中心の更新で少しでも閲覧していただいているお客様方にいい情報を提供できたかなと自負しております。

 

自負するのは自分の許可しかいらないので存分に自負します!!!笑

 

 

このホームページは、伊豆(たぶん)にいる友人に教えてもらいながら完成までこぎつけました。

 

はっきりいって彼女のアドバイスなしではこのホームページは完成しませんでした。

 

Babyちゃん(←その友人の通称)本当にありがとう!!!

 

さらに手筒花火のお仲間、一期家一笑の杉浦大西洋くんにブログで宣伝していただいたり、写真を勝手に使わせてもらったり、とさまざまとお世話になりました。

 

大西洋くん本当にありがとう!!!消防残念だったみたいだけどがんばってね!!!

 

といった具合にこのホームページはさまざまな人の協力おかげで成り立っていたのです。

 

そんなホームページも今日でお別れ…

 

 

 

 

しませんwww

 

 

 

 

もう少し更新回数を増やしていけたらなぁ~と思ってます。

 

あともう少しいろんな方に見ていただけたらと思ってます。

 

なのでそこの貴方!!携帯のリダイヤルの一番最初の人に教えてあげてください。

 

ちなみに私の携帯のリダイヤルの一番最初の人は、新潟のおじさんでした。

 

新潟のおじさんパソコン使えないよな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ホームページの左下にピンク色のあやしいバナー広告が付いてます。

 

一応無料でポスターが簡単に作れるというものなのですが、全部英語で、中学の時から英語の知識が停止している私には不可能でした。

 

英語でポスターが作りたいよ~っていう人は是非試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々の今日の一枚は私の趣味です。

 

たまぁ~~~~~~~~に行きます。

 

おそらくギリギリ趣味と呼べる範囲です。