スタッフによるきまぐれで自己満足気味なブログ

どぉも。尾﨑隆久税理士事務所の青二才スタッフ佐藤望でございます。

 

ホームページ完成からたった1日。新たなる挑戦!!!!!

 

スタッフブログなんてやってみちゃいます。

ホームページ内にブログを作っちゃうという画期的なアイデア!!!!!

 

 

ブログってよく見るんですけどホームページってあまり見ないですよね…

だがしかし!!!!ホームページの方がどちらかといえば有益な情報があるわけで…

 

というわけで一緒にしちゃえば両方見てもらえる!!!!!!

 

と勝手に思い込んだ青二才なわたくし…

 

 

『ブログなんてどうせ長く続かないんでしょ?』『書くことなくなったりしたら更新大変じゃない?』

 

お任せください!!!書くことなかったら『書くことがありませぇ~ん』っていうブログをひたすら書きます。

 

私、佐藤望、最近二眼レフカメラで写真を撮ることがございまして、そんな写真たちも公開していこうかなと考えているわけです。

 

 

というわけでブログはタイトルにもある通り自己満足気味になっていくと思いますのでほとんど無益です。笑

 

有益な情報はホームページから。

 

 

では、皆様今日もお疲れ様でした。

 

 

…果たしてこの初回の日記何人の人が見るのだろうか…

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    一期家一笑・ジョニー・デップリ。 (金曜日, 02 4月 2010 23:21)

    頑張ってネーい☆

  • #2

    ozaki8380 (月曜日, 05 4月 2010 08:17)

    一期家一笑・ジョニー・デップリ。さん
    コメントありがとうございます。
    貴方様のように頻繁には更新しませんが(気まぐれですので)また見てやってください。
    昨日の竹もらいお疲れ様でした☆
    N氏の暴走、2回の流血にも負けず無事?竹もらい終わったと思います。
    では、また!!!

  • #3

    かもめ (木曜日, 08 4月 2010 11:53)

    先日お邪魔したかもめです。
    竹島から飛んできましたwww
    HPの事務所の写真素敵ですね。
    佐藤さんが撮られたんでしょうか?

  • #4

    ozaki8380 (木曜日, 08 4月 2010 13:04)

    かもめさん
    コメントありがとうございます。佐藤です。
    写真は私が撮りました☆天気が物凄くよかったので看板の写真は気に入ってます。
    フォトギャラリーにも少しずつ写真を載せていこうと思っていますのでまた見に来てください。
    事務所でもお待ちしております。